--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
だいぶ。。
12/29(Mon) 22:53|日常|-|-|edit
3月から途絶えてた感じ…?

そうなんです。

実はブログからスマホ付けれる日記に移行しました(笑)

ブログだと公開しちゃうし
ただの日記みたいな内容しか書かないからやめようかなーって。。

なのでこっちは今後更新しなくなりそう。。

消すのももったないし
これどーやって保存出来るのかなー?

ちょっと調べてみよう。。

(´・ω・`)
03/30(Sun) 16:24|日常|-|-|edit
気付けば3月1回も更新してなかった。。

あっという間に終わったな~

何も変わらず4月も進めばいーんだけど。。

不安が頭をよぎってよぎって。。

んー

だめだ(´・ω・`)

でも

環境が変わったらほんとに嫌なんだよう

ほんとにイヤ(´;ω;`)

なにもかも考え出すとイヤになる。。

だから考えないようにしようって思うんだけど

それでも不安を取り除いた訳じゃないから

やっぱり気付いたら考えちゃうんだよね。

だったらなぁ。。

ひとつだけ希望を叶えてほしいです。



うぅぅ。。
やっと入れた
02/09(Sun) 19:01|日常|-|-|edit
パスワード忘れて中々ログイン出来なくて
10分くらい奮闘してやっと入れた(゚Д゚;)

もう気付けば2月か~

1月…あ、後半にボードに行った!
しかも人生初!笑

先輩の話聞いてて行きたくなって、
友だちと一緒に連れってってもらいました♬
初めてだったので何も持って無くて、
足以外は揃えちゃった方がいいよと言われ、
形から入るタイプなのもあり←
バッチリ揃えて行きました(*゜▽゜*)笑
最初相当転ぶよーとか言われてたけど
これでもかってくらい転び(爆
3本目くらいでやっと少し滑れるようになりました(笑
でもお尻痛いよう(´;ω;`)笑
帰ってきてから、お尻のクッションも買うべきだったか~って言われまして。。
買うしかない(゜-゜)と心から思いました(笑
でもすごい楽しかったからちゃんと滑れるようになりたいです!
次までにお尻治るといーんだけど。。笑


あとは月末に、1月の末で退職する先輩と飲みに行きました。
入社時から居たし、事務仕事までお世話になったなぁ
多分これからも会えるからそうゆう面では寂しくないけど(笑
仕事がだいぶ忙しくなるから辛いです(´;ω;`)
この日もたくさん愚痴聞いてもらいました!
飲んだ後カラオケまで行って、なんか、ぐちゃぐちゃ(笑
しっかりしないとダメですね、もう25歳なんだから←


2月の最初の日曜日は元先輩とご飯食べに行きました*
転職先が大企業すぎて圧倒されまくりです(・ω・;)(;・ω・)
ほんとにすごいんだよー
不思議なもので
先輩と話してると
どんっっっなに仕事が忙しくても
なんでも出来る気がしてくる(笑
そこまで仕事出来る人じゃないから結局まわんないんだけどねwww
それでもかなり活力を頂きましたヽ(^o^)丿

だから頑張れた!2月最初の1週間!
ちょーーーー忙しかったけどね!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でもやっぱ効率悪いわ、私。
もっと上手くまわせたらな~って考えてるんだけどねぇ
でも今週は久しぶりに上司に飲み連れてってもらえて、色んなお話できました。
や、サシで飲んだのは初めてかな??笑
嬉しい事も言って貰えたり…あー、この人が上司で良かったって心底思った。
他にも嬉しい事あったり!今月もなんだかんだ頑張れそうです♡

土曜は遊ぶ予定を先延ばししてしまって申し訳ないです(´;ω;`)
来月までにラルクを聞きまくろう(笑)
しかしあんなに雪降ったかー
月曜早めに起きよう。。
二度と言わない
01/20(Mon) 00:14|日常|-|-|edit
ちょっと一呼吸おいて
落ち着いて考えてみる

先週あった事は
日曜日でリセットして
月曜はゼロからまたスタート

そうしなきゃだめ
深くかんがえない

だいじょうぶ



あ。

土曜日は久しぶりに先輩と飲みに行って
いろんな話しました(笑)

ちょっときわどい相談しちゃった
まずい←
忘れてくれてると有難いんだけど…
記憶飛ぶ程飲んでないし無理だよなー

来月も飲みにいこ~って流れになって
あれれ
前の私だったら失神してんじゃないかなって(笑)

ふぃー(´・ω・`)

明日は眠くてぽやぽやだな~
こわ
01/16(Thu) 19:03|日常|-|-|edit
こーわー!!!!

うちの会社こわいー((((;゚Д゚)))))))!!

まぁ飛ぶ人は
ぶっちゃけどうでもいい人(笑)
なので構わないけど、さ(笑)

コワイ会社だねー。

もう何も考えたくないやー。

明日失敗したなー。
へこむ
01/15(Wed) 23:27|日常|-|-|edit
昨日は結構楽しんでたみたいで
考えれば考えるほど
モヤモヤ…(*T_T*) 

いやいや
モヤモヤするのもどうかと思うけどさ

あー
でもイヤだよー…>_<…

考えるのやめないとツラい!笑

悔しいから
明日は目一杯がんばろ(p>_
